港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)



【 2015年5月】

肉フェスを終えて

「馬には乗ってみろ」という諺がある。

想像と現実はそうとう違う。

店の厨房で試作を何度もつくり、

ヨシ、これでいけるなと思い いざ参戦。

当初は炭火で焼く予定も換気の問題で

急遽鉄板で焼くことに。

これが間違いの元だった。

鉄板で大量の肉を焼くと油が溢れ、肉はちじみタレが絡まない。

お客は列が3列になっている。

風がブースに入りパンは乾いてくる。

たすけてくれーってな調子でスタートした。

これで700円いただけるのか?

という葛藤が最終日まで続く。

ブース内の床は油ですべり 毎日3時間の睡眠で疲労困ぱい

精神も朦朧としている。

初日にブースに荷を下ろして車で帰る途中

駒沢公園のマラソンコースに車が迷い込んでしまい、

半泣きになってしまった。

兄貴の顔が目に浮かんだ。

「だからヨセっていっただろ」

しかしもう後には戻れない。

6日間何とか工夫に工夫を重ね無事終った。

そんな中で感動も一杯頂いた。

思いもよらぬ助っ人や初めて会ったバイトの人達との交流。

最後は涙のフィナーレでした。