港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)

年始は1月5日金曜日より平常営業いたします。



【 2014年3月】

肉のカット

肉のカットは口の中に入れた時、少し大きいなぁ、くらいが丁度良い。 口の中が肉で一杯になって、他の物が入らない。 よく噛んで飲み込む。 そして、つぎの肉を焼く。 塩味の肉は、焼いたら少し間を置いて食べる。 肉の味がはっきりとわかる。 塩の肉が終わったら一度、冷たい飲み物で口の中をゼロにする。 タレ味の肉はツケダレによーく浸してから食べる。 一切れが口の中に余る大きさなので、脳が記憶する。 今日は肉を食べたなーってね。 支払った金額はいつしか忘れるが、口の中一杯の あの肉の感触は、ずーっと記憶に残る。

と、俺は思うんだがなぁ。笑