港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)

年始は1月5日金曜日より平常営業いたします。



【 2012年9月 】

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。



なるほど、と、言いたいが、俺は自分が散々痛い目にあっってきた経験に学びたいね。

愚か者ですな、やっぱり。



この間、30前後のアベックが御来店。

男性の方が、[おじさん、これは○○なの?]と言う。

おじさんに代わりは無いが、せめて大将とか御主人とか、、

彼の引き出しに そんな言葉がなかったのだろう。



べつに腹は立たないが俺が歳をとったのか世の中が幼稚になったのか、お子様社会のニッポンそんな感じをうける。



あと30年もしたら いったいどうなっちまうんだぁ。笑



やはり俺は 自分の経験に学ぶ事にしよう。

愚か者は生まれつきだ。