港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)

年始は1月5日金曜日より平常営業いたします。



【 2012年5月 】

去年の六月からお店のドリンクメニューを大幅に削減して、お酒はビールと梅酒、ワインサワーだけ。

肉より高い飲み物はおかない。

お肉があくまでも主役。

飲みたい方は2軒目でどうぞ。

ってな調子でやっちゃったもんだからだんだんと暇になってきた。

もっとも、暇になるのは覚悟のうえ。

東京に焼肉屋がいったい何軒あるのかわからないが、こんな店が一つやふたつあってもいいかなと。

でも、今の店の雰囲気が 僕はとても好きなんです。

お客さんとお話もできるしね。

今、神戸牛や但馬の牛がどんどん入荷して仕事をしてて楽しいんです。

冷蔵庫を開けるのが。

つくずく、おれは商売人じゃあないなと思う。

ただ、若い頃人に左右されない人生をあるきたいなぁといつも思ってて、まぁ、この歳になってやっとささやかだけど、そうやって生きてるかな。

でも、よくよく考えてみるとやっぱりお客さんあっての店なんですよ。

いくらカッコイイことならべてもお客さんがこなきゃ店は成り立たない。

そしてまたいろんな事を教えてくれるのも お客さんなんだよね。

これからも日に新たに精進して行きたいと思います。