港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)



【 2012年3月② 】


3月14日、ついに、ウチで働いていたヨシが、熊本で焼肉屋をオープンした。「焼肉すどう」
うれしいやら、心配やらで、いてもたってもいられずチャンソンを連れて、遥か熊本の地へ。


去年の11月に一足先にオープンした「炭火焼肉いせ家」のシゲとも合流。
ヨシの店へ行く前に熊本城へ(笑)


そして夜の7:30、予約をして「焼肉すどう」へ。
キレイな店内。
窓の外にはライトアップされた熊本城。
「う~ん、いい店だぁ。」最高や!


次々と運ばれてくる料理も繊細で、びっくりするくらいうまい。
うまい。何を食べてもうまい!


シゲ、ヨシ、オレの三人で、それぞれの店の制服を着て記念写真!


ヨシとキッコちゃん、やっとスタートラインに立ったな。
ヨシは腹をくくった顔になってたし、
キッコちゃんは、相変わらず明るく元気だったので安心したよ。

ボチボチやれよ、ヨシ!


~おまけ~
うちのチャンソンとヨシの若衆、中野くん。