港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)

年始は1月5日金曜日より平常営業いたします。



【 2011年6月 】


【「思い出(原点)」】

この写真、あちこち整理してたら出てきました。

思い出すな。「焼肉くにもと」を考えていた頃だから、もう14年か15年くらい前。

荒川の河川敷に行って、七輪コンロ、炭、牛肉を持っていって、焼き具合とか炭の燃焼テストをやった。本店の兄とおれ。

コレをずっとやってたな。なつかしな。

朝も昼も夜-もなかったな。

原点だよ、これは。おれ達の。

よくケンカしたな、兄貴と。

真剣だからムキになっちゃうの。

テメェーコノヤローとかデテイケーとか。

この写真をみると当時を思い出すね。

めげそうになったらこれをみてまた根性を入れ直して、コンチクショーッてね。


これはオレの宝モノさ。