港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)



【 2011年4月 】


「復興に働く方々に感謝」

「このたびの震災で被災された方々の一日も早い復興と、ご健康が回復されることを願っています。」


すごい震災で被害も沢山でて、現地の方々は大変な思いだと思う。

東京に居ながら、まあ気持ちは向うの方々と同じのような気持ちです。

風呂とか寝る所とか不便だろうなとテレビなんかで見るけれど、早くふかふかの布団で寝たいよね。

今もいろいろな方々が眠るヒマもなく現地で働いて下さるから、おれ達もそういう方々には感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃダメだ。

自衛隊の方々とか消防隊とか、原発の近くで自分の命を懸けて作業してるっていうから、本当に感謝を忘れちゃいけないんだ。


本当にありがとうございます。

おれも相変わらず仕事させてもらっているけど、感謝します。