港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)

年始は1月5日金曜日より平常営業いたします。



【 2010年9月 】


このあいだの土曜日に、お世話になっっている会計事務所の先生に勉強会をやってもらい、2時間程教えてもらいました。


頭の中では普段はざくっとしか考えてなかったけど、正確に口でこうだなどは云えないし分からなかったかな。

肉一片を大切にする商売だから、おろそかにしないとは思ったけど、他にも「ああ、なるほどそうだったのか。」というようなことが沢山あって、この財務というか経営するむづかしさをほんの少し教わって、勉強になりました。


先生、どうもありがとうございました。