港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)



【 2010年8月 】


今年の1月から新人が入った。

大山将成君。23歳。

実家が焼肉屋を営んでいるが、思う所あってウチに入って来た。

素直で、明るく、好感が持てる。


彼が入って来て、僕はホールに出る事が多くなった。

今まで厨房から見てたホールは、小さいながらも別世界で、やる事の多いこと。目が回る。しかし楽しい。


ウチに来たお客様が笑顔になるのは本当に楽しい。

肉体的にも精神的にもハードな仕事だが、こんなにやりがいのある仕事もめずらしい。


やっぱり神様、ありがとう、だな。