港区浜松町 焼肉くにもと新館 - 東京都港区浜松町2-8-9 カノウビル1F 03-3435-7605

焼肉くにもと新館
東京都港区浜松町2-8-9
カノウビル1F
03-3435-7605
定休日:月曜日
(日曜日・祝日営業いたしております。但し月曜日が祝日の時はお休みとさせて頂きます。)



【 2010年4月 】


フルコースを始めてみるとこれがなかなか良くて、お客さんが上手に間を決めて召し上がって頂くから、そのタイミングを見計らって造って出す、を毎日研究している。

だけど、中にはなかなか箸をつけない方もいらして、”あぁー、肉が乾く、早くー”なんてヤキモキすることもあって、これが十人十色で皆さん違うからむづかしいね。


刺し身なんかも、出したらサッと手を伸ばしてつぅーって口に入れてほしいね。

ほっとくと良くないんんだコレは。

肉もいい感じで、生でためしに口に入れるといいんですよ、その温度がね。


この間食った鮨屋のネタ、あれはうまく云えないけどいい温度なの、ネタが。

口に入れると冷たくないの。

シャリも丁度いいし、これは勉強になりました。

おれはやっぱり職人だかだからね、こういう仕事みると燃えるのよ。


だから、サッ、つぅーっというのは試してごらんなさい。

食べる時の旬のような感じですよ。